hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 掛川市 W様

花束10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 掛川市 W様



花嫁様からのメッセージ 掛川市 W様





      花ご感想

 こんにちは

 先日はブライダルシェービングをしていただきありがとうございました。

 感想を送らせていただくのが遅くなってしまいましたが、10月に無事結婚式を執り行うことができました。

 本格的なシェービングをするのは初めてで、乾燥肌だったこともあり心配もありましたが、丁寧に施術をしていただき、肌荒れすることもなく自信を持って当日を迎えることができました!

 本格的なシェービングでも、お手頃な価格で施術していただけたこと、また、お店の雰囲気がよく、女性も入りやすい空気感があった点もありがたかったです。

 友人等が結婚式を挙げる場合は、ぜひBLUEBERRYさんを紹介したいと思います!

 本当にありがとうございました!

             

花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービング・エステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真を送っていただき本当にありがとうございました。

少しお肌が弱そうでしたので心配もありましたが、無事に挙式を迎えることができたようで安心いたしました。

ナチュラルで柔らかさを感じるドレスはM様の雰囲気とよくお似合いですね。
髪型と可愛い秋らしいブーケもとてもステキですキラキラ
柔らかな雰囲気に包まれたお二人のお写真からは、新郎様、新婦様の温かいお人柄が伝わってくるようです^^

施術中は色々とお話もできて楽しくお仕事をさせて頂きました。
最近は少しずつ以前と同じような感じで挙式や披露宴もできるような雰囲気になってきたように思います。
大切な方々と一緒に素敵なお時間を過ごせたようで、本当にうれしく思いますキラキラ

ご友人様をご紹介して頂けた際には、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。
また普段のお手入れとしてのシェービングやエステなどのメニューもございますので、お気軽にお越しくださいね。



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事