hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 磐田市 N様

くす玉10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます


花嫁様からのメッセージ 磐田市 N様



花嫁様からのメッセージ 磐田市 N様





     花ご感想


先日はブライダルシェービングでお世話になりました。
剃刀で本格的なシェービングを受けるのは
初めてで、少し心配もありましたが、
施術中も優しく話しかけてくださり緊張もほぐれ、
リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

ふつうのものよりも背中のあいたドレスだったのですが
写真を見せてお伝えしたところ
しっかりと対応していただきとても助かりました!

式の当日には、たくさんの人に
「肌つるつるだね!」 「とてもキレイ!」
と言ってもらえてBLUEBERRYさんに
お願いしてよかったなと思いました。

本当にありがとうございました太陽






     花当サロンより


この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして素敵なお写真とご感想も送っていただき本当に嬉しく思います。

普段から、忙しい花嫁様に少しでもシェービングやエステでくつろいだ時間を過ごしていただけたらと思っているのですが、N様にもリラックスして施術を受けて頂けたとのお便りをいただき安心しました。

また挙式当日もお肌にトラブルもなく無事に挙式を迎えて頂けたようで良かったです。
もともときれいなお肌のN様でしたが、ドレスを着たことでより一段とお肌が美しく見えるように感じます。
ウェディングドレスも淡いカラードレスも、ステキに着こなされてよくお似合いですねキラキラ


ゲストの皆様に祝福されながらフラワーシャワーを浴びている写真からは、幸せなお二人の様子がこちらまで伝わってきてとても温かい気持ちになれました^^

素敵なお写真を送っていただき、本当にありがとうございました。

また、普段からのお手入れとしてのエステやシェービングのメニューもございますので、お気軽にお越しくださいねハート





hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事