hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁坂からのメッセージ 浜松市中区 U様

花束10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁坂からのメッセージ 浜松市中区 U様



花嫁坂からのメッセージ 浜松市中区 U様




     花ご感想

結婚式に合わせて直前1日コースを利用させていただきました。

式場のメイク担当の方に当日までにシェービングをと勧められたものの経験がなく不安だったところ、BLUEBERRYさまのブライダルエステのブログを読んで皆様の感想が後押しになり、お電話で予約させていただきました。

シェービングはもちろん、エステに行くことも初めてだったので緊張しましたが、施術中はリラックスして過ごすことができました。

当時は綺麗なお肌で自信を持って過ごすことができ、とても良い思い出になりました!
自分の周りでブライダルエステで悩んでいる方がいたらBLUEBERRYさまをおすすめしたいと思います!

本当にありがとうございました!



     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービング・エステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真を送っていただき本当にありがとうございました。

お肌にトラブルもなく、自信をもって無事に挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。

施術中は色々なお話(とくに方言のお話など)で盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
初めてのご来店は誰もが緊張されると思いますが、リラックスしていただけたようで良かったです。

神社での和装挙式は日本らしさが感じられて本当にステキですね。
周りの景色も少し紅葉しているようで情緒があり、良い思い出になったのではないでしょうか。
奥ゆかしさを感じる和装姿に対し、純白のウェディングドレスも雰囲気ががらりと変わりとてもキレイですキラキラ


また周りの皆様にも是非シェービングやエステの体験をお伝え頂ければと思います。
自信をもって挙式を迎えて頂けるよう、こちらも精一杯務めさせて頂きます^^

普段からのお手入れとしてのシェービングやエステメニューもございますので、またいつでもお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事