hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 K様

指輪キラキラ4月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 K様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 K様






      花ご感想


新婦はブライダル1ヶ月集中コースを施術していただいてお肌の調子もバッチリで結婚式を迎えることができました。エステはとても気持ち良くて時々寝てしまう程でしたが、顔やデコルテ周りがスッキリしました。
直前のシェービングはとても丁寧にやっていただき、ドレスを綺麗に着ることができました。
自分ではなかなかできないのでそちらにお願いして本当に良かったと思います。
ありがとございました。

新郎はメンズブライダルBコースを施術していただき、髪や眉毛を綺麗に整えてもらえて気持ち良く結婚式に臨むことができました。
晴れの舞台に上がる前にやっていただけて、とても満足することができました。
ありがとうございました。



     花当店より

この度はお二人で当サロンのブライダルエステ&メンズブライダルコースをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

K様は、シェービングでお肌がかゆくなりやすいとお聞きしていたので少し心配もありましたが、無事挙式を迎えて頂けたようでほっとしております。
ご主人様はカット込みのコースでしたので、ヘアセットしやすいようにカットさせていただきましたが、素敵なヘアスタイルでの挙式のお写真を拝見でき、お二人とも満足していただけたようで良かったです。

お二人の幸せそうな穏やかな笑顔から、温かい雰囲気に包まれた挙式の様子が伝わってきました。
色鮮やかなオレンジ色のドレスも素敵ですね。
お二人で果実酒を作られているのでしょうか?人柄の良さがあふれてくるようなお写真で、楽しませていただきました。

素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。


当サロンには、普段のメンテナンスとしてのシェービングやエステのメニューもございます。
またお気軽にご利用くださいね^^



◇ 詳細はホームページからご覧ください ◇
hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事