hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 湖西市 T様

指輪キラキラ3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 湖西市 T様


花嫁様からのメッセージ 湖西市 T様




     花ご感想

3/1にブライダルシェービングでお世話になりましたTです。
無事に結婚式を挙げることができました。

シェービング担当してくださった方がとても穏やかそうな方で、丁寧にシェービングしていただき、心地よくて眠ってしまいそうでした。
カーテンで仕切られてるので他の方の目も気にならずリラックスできました。
結婚式当日は肌トラブルもなく、トーンアップした綺麗な状態でドレスを着ることができ嬉しかったです。
ブルーベリーさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。


     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、素敵なお写真とメッセージを送って頂きましてありがとうございます。

お二人のさわやかな笑顔がとても印象的なお写真を拝見させていただき、こちらまで幸せな気分になってしまいました^^
T様の可愛らしさを、美しいドレスがより一層ひきたててくれていますねハート
また、ドアを開けて出発するお二人のお写真は、これからのお二人の明るい将来を祝福してくれているような素敵な一枚ですね。

当日はお肌に自信をもって挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。
元々白くて美しいお肌のT様でしたが、シェービングをしたことによってさらにお肌に透明感が出たな~と感じたのを覚えています。


当サロンには、普段のメンテナンスとしてのシェービングやエステのコースもございますので、お出かけ前やイベント前などまたお気軽にお越し下さいねハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事