hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 I様

3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 I様




     花ご感想

お直しにも心よく対応してくださり、本当にありがとうございました。
当日は自信をもってドレスを着ることができました!
シェービングして良かったです♪



     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早々にお写真とお手紙を送っていただきありがとうございます。

シェービングのタイミングが少し早かったので、お直しで再度ご来店いただく形になってしまいお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
ただ、シェービング後のお肌の確認をすることができたので安心しました^^

当日は自信をもって挙式を迎えて頂けたようで何よりでした。

Ⅰ様が学生時代からずっとお身体も鍛えていらっしゃたとお聞きした時は、カッコいいな~と感心していました。
美しい健康的なお身体と、引き締まった二の腕が羨ましかったです。
結婚式でも、ひときわ美しく輝いていたことと思います。

また普段のお手入れとしてのシェービングメニューもございますので、お気軽にお越しくださいね。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事