hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 Y様

指輪キラキラ5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 Y様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 Y様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中央区 Y様



     花ご感想

ブライダルシェービングを利用させていただいたYと申します。

5月11日に結婚式を行いました。
妊娠6ヶ月で不安もある中でしたが、こちらのブライダルシェービングを行い、快適に過ごせる空間と施術で、妊娠中でも安心してお願いできました。

もともと敏感肌でしたが結婚式の三日前にシェービングをしてもらい、問題なく当日を迎えられました。
ありがとうございました。

当日の写真を数枚お送りします。
この度はどうもありがとうございました。



     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービング&ブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回、Y様が妊娠されているという事で、無理のないメニューと体調に合わせて安心して通っていただけるような日程を組ませていただきました。
ご不安なく当サロンのエステやシェービングを施術して頂けたようで安心しました。

神社でのご結婚式では、和装姿が本当に素敵だと思います。
華やかな教会の挙式もいいですが、和装での挙式も日本の奥ゆかしさを感じることができ、その良さをしみじみと感じることができました。
仲睦まじいお二人の様子も拝見できて、本当に良かったです。
素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

これから暑い季節となりますが、お身体大切になさって下さいね。
元気なお子さんをご出産できるようお祈り申し上げます。


◇ 詳細はホームページからご覧ください ◇
hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事