hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜北区 M様

くす玉10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。


花嫁様からのメッセージ 浜北区 M様




     花ご感想

結婚式に合わせて施術していただきました。
初めてのシェービングでしたが、とても心地よく、
終わって服を着たとき、今まで感じたことのない肌触りとスッキリ感で定期的に受けたいと思いました。
式当日は、背中が見えるドレスだったため、友人らに「お肌つるつるだね」と褒めていただき、ブルーベリーさんには感謝しかありません。

またぜひ利用させていただきます。



     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵なお写真とご感想を送っていただき本当にありがとうございました。

背中が大きく空いたエレガントなラインの紺色のドレスは、華やかな雰囲気と落ち着いた大人の雰囲気の両方を備えていてとても素敵だなと思いました。
またショートヘアのアレンジがドレスにとてもよくお似合いですねキラキラ

当日は自信をもって挙式を迎えて頂けたようで安心しました。
何より、シェービングをした直後にお肌の違いを実感していただけたことが嬉しいです。
お肌がワントーン明るくなり、ツルツルになった素肌はお化粧のノリも良くなるのでシェービングを初めてされる方は驚かれる方もいらっしゃいます。
そのまま気に入っていただいて当サロンに通われる方も多いですので、またいつでもお越しいくださいね。

施術中のお話の中で、新郎新婦のお二人ともアウトドア派のようでしたので、これからご家族が増えて、みなさんで遊ぶステキな未来を想像しておりました。
これからもお二人ますます仲良く、ステキな家庭を築いてくださいね。
いつまでもお幸せにハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事