hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜北区 S様

花束8月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜北区 S様


花嫁様からのメッセージ 浜北区 S様


花嫁様からのメッセージ 浜北区 S様




     花ご感想
挙式日の約1ヶ月前にお試しコース、挙式日の前日に直前1日コースをお願いさせていただきました。
挙式日が近づき、そういえば…と少し慌ててブライダルシェービングのサロンを探しました。急だったのにもかかわらず、ご対応くださり感謝しています。

シェービングといっても、ソフトシェービングではなく、本格シェービングをしたい!と思いながらネットで探しましたが、本格シェービングを行なっているサロンは、私の想像よりも少なかった印象です。
そんな中でBLUEBERRYさんは、良い意味で理容室っぽくなく、女性が入りやすそうな雰囲気であったり、HPを拝見すると口コミが多く寄せられていたり、スタッフの方のブログでお店や人の雰囲気を知ることができたため、安心して予約することができました。

お試しコース後、特に肌トラブルはありませんでした。その後、自分の都合やお店の営業日との兼ね合いで、挙式日の前日に施術をお願いしましたが、肌トラブルなく当日を迎えることができました。
私は問題ありませんでしたが、お店で使用されている基礎化粧品が肌に合わなかった場合などは、普段使っているものを持ち込んでも良いそうです。そういったところまで丁寧に説明してくださり、安心できました。

デコルテや腕、背中が結構あいているドレスでしたので、オプションで腕や背中のシェービングも追加しました。
自己処理しようとしても絶対に届かない箇所まで、シェービングしていただけたので、当日は自信を持ってドレスを着ることができました!
耳のうぶ毛など、とても細かい部分までシェービングしてくださいました。お顔の化粧ノリも良くなりました♪
また、フェイシャルマッサージやパックの最中は、本当に気持ちよくていつのまにか寝てしまうほど!(笑)

メンズブライダルのメニューもあるようなので、新郎も連れていけば良かった…なんて、今更ですが思いました!

今後、友人などが結婚した時は、BLUEBERRYさんをおすすめしたいと思っています!!



     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービング・ブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

たくさんの素敵なお写真を送っていただいて本当にありがとうございます。

無事に楽しい挙式を過ごすことができたようで、本当に良かったです。
ウェディングドレスは可愛らしいS様の雰囲気にピッタリですね!
また光沢のあるカラードレスは印象ががらりと変わって、優雅で気品が感じられてとても素敵ですキラキラ

お二人の幸せそうなお写真を拝見させて頂いて、自分まで幸せな気分になれました。

ブライダルシェービングやブライダルエステをやってみたくても、ご不安を感じている花嫁様は多くいらっしゃるかと思います。
S様からご丁寧なお便りをいただいて、実際にお客様がどのようなことにご興味を持たれていたり、ご不安を感じていらっしゃるのかという事を知ることができて大変ありがたく思いました。

今回はS様にも安心して施術をお受けいただけたという事でほっとしましたが、これから施術を受けられる花嫁様にも十分なご満足を頂けるようなサロン作りをしていきたいと思います。

S様のご友人様がご来店いただきました際にも、精一杯お手伝いさせていただきますね^^

また普段からのお手入れとしてのシェービングやエステのメニューなどもございますので、リラックスしたい時や気分転換されたい時など、お気軽にお越しくださいねハート

心温まるご丁寧なお便りをいただき、本当にありがとうございました。

hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事