hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様

指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 M様




     花ご感想

いつもお世話になっております。
先日ブライダルエステでお世話になりました、Mと申します。

無事に11/6結婚式ができました。

直前に肌トラブルが起きたにも関わらず、私の肌に合うパックやエステをしていただいたおかげで、トラブルが起こることなく、良い状態で当日を迎えることができました!
丁寧なシェービングのおかげで、自信を持ってドレスを着ることができました
列席してもらった方に、とっても綺麗と泣いて喜んでもらえたことが、とても嬉しかったです
本当にお世話になりました!ありがとうございました!


     花当サロンより


この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんのステキなお写真を送ってくださいまして、本当にありがとうございます。

挙式直前にお肌のトラブルがあり、施術させていただくのが少し心配でしたが、無事に挙式を迎えていただけたようで安心しました。
幸せそうなM様の写真を拝見させていただき、私もうれしい気持ちでいっぱいです。

レースのウェディングドレスも、花柄のカラードレスも、可愛らしいM様にたいへんお似合いで素敵ですね。キラキラ
新郎様、新婦様はもちろん、ご家族様方もこの素晴らしい日が来ることを楽しみにされていたのではないでしょうか。
かけがえのない方たちに素敵な花嫁姿を披露することができて、本当に良かったですね。


今回は少しでもM様の挙式のお手伝いができたことをうれしく思います。
本当にありがとうございました。

また、普段の生活の中でもシェービングやエステなどでリラックスした時間を過ごしていただくのもおすすめです。
いつでもお気軽にお越しくださいねハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事