hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様

指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様





     花ご感想

前撮り、結婚式と2回シェービングしていただきました。
お陰様で当日は最高の肌の状態で迎えることができ、夫やゲストからも好評でした。施術中も終始リラックスできる雰囲気で良かったです。ありがとうございました。

コロナ禍でしたが結婚式は11月6日に無事行うことが出来ました。




     花当サロンより


この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございました。

お肌のトラブルもなく当日を迎えていただけたようで安心しました。
ご家族からもご好評だったということで、私もとてもうれしく思っています。

和装で日本髪を自毛で結われるとお聞きしておりましたが、綺麗に結いあがっていて、より一層S様の魅力が引き出されているように感じました。

コロナ禍ということで挙式の準備が大変だったと思いますが、無事に当日を迎えることができて本当に良かったですね。


今後も普段のお手入れなどでエステやシェービングをされたい時などがございましたら、いつでもお越しくださいね。お待ちしております。




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事