hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 O様

10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 O様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 O様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 O様




     花ご感想

先日は、シェービングして頂きありがとうございました!
おかげで、無事10月に結婚式を挙げることが出来ました。
式直前の予約になってしまったのですが、快く対応してたくださりました。ありがとうございました。

背中の開いたドレスだったので処理を心配していたのですがキレイにお手入れしてくださり、式当日気にすることなく迎えることが出来ました!自分ではなかなか出来ないので、すごく助かりました(^-^)


     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございます。

とても美しいお背中とデコルテのお写真に、ため息が出そうになりました。
背中が大きくあいたドレスもこんなにキレイに着こなせるなんて本当にステキですね!

シェービングをする範囲が広い分お肌に負担がかからないか心配もありましたが、自信をもって無事挙式を迎えられたようで本当に良かったです。
皆様との楽しい時間はかけがえのないステキな思い出となったことでしょうね。

また普段お気軽に通えるシェービングやエステのコースもございますので、リラックスしたい時やイベント前など是非お越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事