hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 H様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 H様


花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 H様


花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 H様


花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 H様






     花ご感想


無事結婚式が終わりました。
元々毛が濃く、背中の毛は自分では分からないので心配で...
そちらでシェービングして頂いて、背中の写真を撮られるのも恥ずかしくありませんでした!

顔周りもシェービングして頂いてメイクのノリもよくとてもいい結婚式になりました!

この度はありがとうございました。



     花当サロンより

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、たくさんの素敵なお写真を送って頂き本当にうれしく思います。

お肌に自信をもって、無事に挙式を迎えていただけたようで安心しました。
ウェディングドレスもステキに着こなされていてとてもきれいですね。
優しそうなご主人様と可愛らしいお子様が微笑ましくてこちらも思わず笑顔になりましたハート
ご家族で結婚式ができるのもまた良い思い出になりますね^^
皆様に祝福され、アットホームで楽しそうな結婚式の様子が伝わってまいりました。

子育てもまだまだ大変とは思いますが、たまにはシェービングやエステなどでリラックスした時間を過ごしていただくのもおすすめです。
またいつでもお気軽にお越しくださいねハート

ありがとうございました。


hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事