hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 N様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 N様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 N様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 N様




     花ご感想

ブライダルシェービングでお世話になったNです。

フェイシャルマッサージやシェービングのおかげで当日のお化粧のりがとても良かったです!
顔に産毛がない分、いつもより明るくなったように思います。

和装でもドレスでも、髪をアップにする予定だったので、うなじもしっかりシェービングしていただき、自信を持って見せることができました。
ドレスは背中が広く出るデザインだったので、シェービングしていただき本当に良かったです。
ゲストに背中がとても綺麗だと言ってもらえました。

自分ではなかなかうなじや背中を綺麗にシェービングすることが出来ないので、お世話になって正解でした♪



     花当店より

この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
早々にお写真を送っていただきありがとうございます。

無事に挙式を迎えることができて本当に良かったですね^^
お肌にトラブルもなく、自信をもって当日を迎えられて安心いたしました。

和装姿もウェディングドレス姿もとてもキレイでよくお似合いですね。
白いドレスや白無垢がN様のお肌の透明感をよりキレイに引き出してくれているような気がいたしますキラキラ
そして何よりお二人の幸せそうな笑顔が微笑ましくて心が温まりました。
お二人のお人柄と優しい雰囲気がお写真から伝わってまいりました。

また普段のお手入れやお出かけ前などのシェービングやエステのメニューもありますのでお気軽にお越しください。
いつでもお待ちしておりますハート







hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事