hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様

指輪キラキラ6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様




     花ご感想

5月1日から1ヶ月コースでシェービングして頂いたFです。
先日は誠にありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、無事に結婚式を執り行うことができましたのでご連絡させて頂きます。
肌が弱いこともあり、最初は少し不安でしたが、お試しコースをはじめ、兼松さんの1つ1つの施術がとても丁寧で、一度も肌荒れすることなく、当日を迎えることができました。施術中はとてもリラックスした雰囲気で、マッサージなどもとても気持ちよく、ついつい寝てしまうこともありました。。。
結婚式に向けてのシェービングでしたが、4回とも終わったあとは心も肌もリフレッシュでき、本当に良かったです!
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいです!本当にありがとうございました!



     花当サロンより

この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
また、ステキなお写真とメッセージをありがとうございました。

お肌が弱いとお聞きしていたので心配していましたが、特にトラブルもなく、無事に挙式を迎えて頂けたようで本当に良かったです。


振袖をウェディングドレスにするとお聞きしたときは、いったいどんな感じになるんだろうとすごく気になっていました。
F様に送っていただいたお写真を拝見して、すごくステキに変身した振袖にびっくり!帯の締め方もモダンでとてもカッコいいですね。
振袖の和と、ドレスの洋がとてもうまく融合していて、よくお似合いで、綺麗ですキラキラ
参列者の皆様もステキな演出に感動して下さったのではないでしょうか^^
お写真を送っていただき、本当にありがとうございました。

普段のシェービングやエステなどのメニューもございますので、またリラックスしたい時などいつでもお気軽にお越しくださいねハート










hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ








同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事