hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 N様

指輪キラキラ2月に挙式、4月に披露宴を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 N様






     花ご感想

だいぶ遅れてのご報告となってしまいましたが、昨年12月の前撮り、

今年2月の挙式、4月の披露宴前にシェービングとエステでお世話になりましたNと申します。

既にコロナ禍での結婚準備だったため色々と気疲れしてしまっていましたが、

ブルーベリーさんでシェービングやエステをしている時間は唯一リラックスして

準備時間を楽しめていたと思います。

肌も弱い方だと思いますので施術後が心配でしたが、まったく肌トラブルもなく、

それぞれの日を自信をもって迎えることができました。

ありがとうございました。


いずれ友人知人が結婚する際には、ぜひブルーベリーさんを紹介させていただきたいと思います。



     花当店より

この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
無事に挙式、披露宴がを行うことができて本当に良かったです。

遠方から来られるご家族様もいらっしゃるという事で、色々気遣いも絶えなかったことと思います。
披露宴のお日にちが決まったと連絡を頂いたときには、嬉しく思いました。
時間をかけた分、ご家族皆様と楽しい時間を過ごせたことは何よりもステキな思い出になったことでしょうね。

挙式での和装姿は凛としいてとてもキレイです。
ウェディングドレス姿はまた雰囲気ががらりと変わって可愛らしくてステキですね。

お肌にトラブルもなく、自信をもって挙式、披露宴を迎えて頂けたようで何よりでした^^

また、挙式をされる方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
大切なご友人様も笑顔で挙式を迎えていただけるよう、精一杯務めさせていただきます。

普段のシェービングやエステなどのメニューもございますので、またリラックスしたい時などお気軽にお越しください。
いつでもお待ちしておりますハート






hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ








同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事