hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様

花束昨年8月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様




     花ご感想

先日ブライダルシェービングでお世話になりました、Uです。

御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
またこの度は大変お世話になりました。

式当日は、肌がキレイだと褒めて頂き大変満足の行く施術をしていただきました。
担当して頂いた方も、とても丁寧で気さくに話しかけてくださり、心より感謝申し上げます。



     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

シェービングしたお肌を皆様に褒めていただいたと知り、安心いたしました。

凛とした白無垢姿と華やかなカラードレス姿。
雰囲気は全く違いますが、どちらも厳かで気品を感じるお写真でしばらく見とれてしまいました。
美しいドレスのラインがU様のキレイなお肌をより引き立ててくれていて、とてもよくお似合いですキラキラ

日本平ホテルで挙式とお聞きしていましたが、私も一度行ってみたいと思っていた場所なのでお写真を頂けてとても嬉しかったです。
ホテルから見渡す景色は、静岡県の良さがこの景色にすべて詰まっているようで本当に素晴らしいですね。
このような素敵な場所で、皆様と過ごした時間はU様にとってかけがえのないひと時となったことと思います。

U様にはそのほかにも、会場の雰囲気や小物の写真などお写真をいただきました。
本当にたくさんの、ステキなお写真をありがとうございます。
また、ブログやホームページなどの素材に使わせていただきたいと思います^^

今後も、ブライダル以外でも普段のお手入れとしての気軽なシェービングやエステのメニューもありますのでまたいつでもお越しくださいねハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事