hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 Y様

昨年、花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 Y様



花嫁様からのメッセージ 浜松市西区 Y様




     花ご感想

10月11月にお試しコースと直前1日コースを施術していただいたYと申します。
11月に行った結婚式の写真のデータが届いたので、
遅くなりましたが写真とコメントを送らせていただきます。

敏感肌かつ初めてのシェービングでしたが、丁寧に問診と施術をしていただき、
肌トラブルなく当日を迎えることができました。
当日はヘアメイクさんに化粧乗りがいいと褒められ、親族や友人にも綺麗だねと言ってもらえました。
背中が大きく開いたドレスでしたが、自信をもって着ることができました。
ブルーベリーさんにお願いしてよかったなと思っています。
ありがとうございました。


     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービング/ブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真を送っていただき本当にうれしく思います。

Y様はお肌が少し敏感という事で心配しておりましたが、無事に挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。
事前にお試しコースを受けてくださっていたので、挙式前にお肌の状態を確認できていた事も良かったと思っています。

大きく背中の開いたウェディングドレス姿が本当に素敵ですね。
ゲストの皆さんの視線が集中しますが、シェービングをされたことで自信を持って着ていただけたのが嬉しく思います。
お写真から仲睦まじいお二人の様子も感じることができて、とても微笑ましく思いました。

コロナも増えたり減ったりを繰り返していますので、お仕事が大変と思いますが、お互いこれからも身体に気を付けて頑張りましょう。

また、普段からのメンテナンスとしてのシェービングやエステメニューもございますので、イベント前やリラックスしたい時など、いつでもお越しくださいねハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ










同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事