hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様

花束5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様






     花ご感想

昨年10月の和装前撮り前と、
5月の挙式直前にブライダルシェービングで
お世話になった者です。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
無事に5月14日に結婚式を行うことができました。

心配していたお天気も、
なんとか当日の朝には雨が上がり、
一部外できなかった演出もありましたが、
再入場はお庭から入ることができました。

私は、今までサロンでシェービングをしたことは
なかったのですが、結婚式を挙げた友人から
おすすめされ、ブルーベリー様にお世話になりました。

前撮り前と結婚式前の2回
お世話になりましたが、両方とも
とてもキレイに仕上げていただきました。
顔の産毛がなくなる感覚は新鮮でした。

また、私は敏感肌なので
少し心配な部分もあったのですが、
確認しながら進めていただき助かりました。
特に肌トラブル等も出ず、よかったです。

施術中も優しくお話ししていただき
とてもリラックスできました。
(たまたまご家族と共通点があって
話が盛り上がり楽しかったです。)

本当にありがとうございました!
また機会があればお願いしたいです。

  



     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵なお写真と丁寧なご感想を送っていただき本当にありがとうございました。

無事に挙式を迎えて頂けたようで安心しました。
挙式前は忙しさに追われて肌がより敏感になる方もいらっしゃるので、元々お肌が弱いU様も直前で調子が悪くなったりしないか少し心配もありましたが何事もなくて本当に良かったです。

ドレスを着たU様の佇まいは上品で美しいという言葉がぴったり合いますね。
シンプルなヘアスタイルがよりドレス姿を引き立てていて優雅でため息が出そうです。

心配していたお天気も回復し、皆様と楽しい時間を過ごすことができたようですね。
後日、ご友人の方からも挙式の様子を教えていただきました。
お写真も拝見させて頂いて、本当に素晴らしい結婚式だったのだなと想像することができました。

施術中は、U様とうちの息子が同じ部活をしていたこともあり、色々お話が聞けて楽しかったです。
その後息子に聞いたら、去年までコーチの息子さんがすっと教えに来てくれていたそうです。
U様の時ほど強くはないですが、頑張ってほしいなと思っています^^

ブライダル以外でも、普段のお手入れとしてのシェービングやエステのメニューがございます。
ご自分へのご褒美や日頃の疲れをとりながらお肌のメンテナンスなどまたいつでもお気軽にお越しくださいね^^



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事