hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様

花束昨年、11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させて頂きます!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 U様




     花ご感想

昨年11月10日にブライダルシェービングでお世話になりました、Uと申します。

かなり前なので覚えていらっしゃらないかと思いますが、この度はありがとうございました。ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

初めてのブライダルシェービングでとても緊張していましたが、私が他県出身ということをお話したら、浜松のことや浜松弁のお話で和ませてくださったことを覚えております。

シェービングもとても優しく丁寧にしていただき、眠たくなってしまうくらい気持ちよく、癒やされました。ありがとうございました。

ブライダルシェービングのおかげで式当日は自信を持ってのぞむことができました。

ありがとうございました♡


     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵なお写真とご感想を送っていただき本当にありがとうございました。

ステキなお写真を拝見させて頂くことができ、とてもうれしいです。
女性らしいシルエットと、刺繍が美しいウェディングドレスがU様のキレイなお肌をより引き立ててくれていますねキラキラ
美しいドレス姿に、参列者の皆様も感動してくれたことと思います。

施術中は地元ネタなど色々なお話で、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
地元を離れることで少し寂しいかもしれませんが、これから浜松の良さも感じていただき、楽しみながら日々の生活を過ごしていただけたら嬉しく思います。

ブライダル以外でも普段からのお手入れとしてシェービングやエステのメニューもございますので、お気軽にお越しいただけたらと思いますハート
また、いつでもお待ちしております^^



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ