hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 I様

花束5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 I様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 I様



    花ご感想

5月29日、無事京都で挙式をすることができました。
予約の電話でも、丁寧に質問に答えて下さり安心いたしました。施術中も式前で緊張していましたが、兼松さんとの会話でリラックスすることができました。

肌荒れが心配でしたが、全くトラブルもなく、当日を一番良い状態で迎えることができました。
自分で電動シェーバーやカミソリを使って処理したのとは全く違い、シェービングの良さを知りました。

BLUEBERRYでシェービングをしてよかったです。
本当にありがとうございました。







     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

京都で挙式をされるとお伺いしていたので、お写真が届くのを楽しみにしていました。
素敵なお写真を送っていただき本当にありがとうございます。

建物の重厚感と、周辺から漂う洗練された空気の中での花嫁道中は、一生の思い出になりましたね。白無垢姿が本当に凛としていて美しいです。
観光で偶然近くにいらした方も、きっと幸せな気持ちになれたことと思います^^

また美しい日本庭園の見える場所でのウェディングドレスも、和装スタイルとは違う趣があってとても素敵ですね。
こんな素晴らしい場所で挙式をされたI様が本当に羨ましく思います。

施術中は、色々京都のお話をさせて頂いてとても楽しかったです。
コロナが流行りだしてからすっかり出かけることがなくなっていたので、自分も行きたくなってしましました^^


またブライダル以外にも普段からのシェービングやエステなど、お肌をケアするメニューもございますのでお気軽にお越しくださいねハート


hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事