hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様

花束5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様




     花ご感想

1ヶ月集中コースを利用させていただきました、Oです。

先日は大変お世話になりました。
エステ、シェービング後の肌トラブルもなく、艶々で当日迎えることができ最高の結婚式になりました!
メイクさんにも肌艶がよく化粧ノリがいいと褒められ凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お肌が敏感そうでしたので少し心配もありましたが、トラブルもなく自信を待って挙式を迎えて頂けたという事で安心いたしました。

また今回は素敵なお写真も送っていただき、本当にありがとうございました。

お庭の新緑が青々ときれいで白いドレスがより美しく見えますね。
幸せなお二人を美しい景色が包みこんで、よりいっそう素敵に感じられますキラキラ

挙式のほうも、ご家族皆様で笑顔が絶えない楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか^^


またブライダル以外にも普段からのシェービングやエステなど、お肌をケアするメニューもございますのでお気軽にお越しくださいね。
いつでもおまちしておりますハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事