hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市北区 T様

花束2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市北区 T様



花嫁様からのメッセージ 浜松市北区 T様




     花ご感想

先日はありがとうございました!おかげさまで無事に結婚式を執り行うことができましたので、ご連絡させていただきました。

シェービングは前撮りと結婚式の2回、利用させていただきました。

施術中は仕事の愚痴から世間話など、他愛もない話をたくさん聞いてもらい、終始リラックス。兼松さんの優しいお人柄に、心身共に身を委ねておりました。

ドレスは背中がざっくり開いたものでしたが、綺麗にシェービングしていただいたおかげで、当日は余計な心配をすることなく結婚式を全力で楽しむことができました♪

皆さんのお心遣いもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!



     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コロナ禍で準備から当日まで大変な思いをされたと思いますが、無事に挙式を迎えて頂けたようで安心しました。
こんな時期だからこそ、ゲストの皆様とのつながりをより深く感じることができたかもしれませんね。

とてもステキなお写真を送って頂き、ありがとうございました。
背中が大きく空いたドレスでも安心して着て頂けたという事で、少しでもお役に立てることができたという喜びでいっぱいです。
ウェディングドレスの綺麗なラインがT様の美しさをより際立たせていますね。
また優しく穏やかな雰囲気のカラードレスも雰囲気にピッタリで本当に素敵です。キラキラ

施術中はいろいろな会話をさせて頂いて、こちらも楽しく施術をさせていただくことができ本当に感謝しています。
少しでも日頃の疲れや挙式の緊張などを忘れる時間となったなら何よりです^^

また、ブライダル以外でもお気軽にお越しくださいね。
シェービングやエステで日頃のお肌のメンテナンスをされたり、疲れた身体をリラックスされたい時などにおすすめですハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事