hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様

花束今年、2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様




     花ご感想

先日、無事に結婚式を挙げれましたことをご報告させていただきます。昨年12月上旬に前撮りがあり4回ほどシェービングとエステでお世話になりました。

コロナ禍とゆうこともあり日々不安の中の結婚準備でしたが、ブルーベリーさんでエステをしている時間はリラックスできていました。本当にありがとうございます。

また急遽、母もブルーベリーさんのエステに通いたいとの希望がありお世話になりましたがとっても肌がスベスベになったよと言って喜んでいました。母、娘ともにブルーベリーさんがお気に入りになりました♪

またメンテナンスとしてお世話になることがあるかと思いますがよろしくお願いします!!兼松さんにエステしていただけて大満足しています◎本当にありがとうございました。


   

     花当サロンより

この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また素敵なお写真を送っていただき、本当にありがとうございました。

今年に入ってからまたコロナが増え始めて心配事も多かったと思いますが、無事に挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。
当店のシェービングやエステでリラックスしていただけたという事で、とても嬉しく感じます。

コロナ禍で人と思うように接することができないこの時期に、大切な方たちと幸せな時間を過ごせたことは本当に素敵なことだったと思います。

また挙式前にはお母様もご来店下さりありがとうございました。
お二人とも明るく元気な雰囲気で親しみやすく、楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

ウェディングドレスもカラードレスもとても素敵に着こなされていていますね。
特にブルーのカラードレスが色鮮やかでとても綺麗ですキラキラ


今後もシェービングやエステなど普段のお手入れやリラックスしたい時など、またお気軽に是非お越しくださいね。
お待ちしておりますハート







hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事