hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 I 様

指輪キラキラ7月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 I 様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 I 様




     花ご感想
Iです!
シェービングレポート送らせていただきます!
先日は、ブライダルシェービングありがとうございました!
肌が弱く心配をしていましたので、和装前撮り前に一度、体験でシェービングをお願いしました!
シェービングはとても丁寧でその後も肌トラブルはなかったです!結婚式前にも是非、シェービングをしていただきたいと思いお願いしました。
結婚式当日は、ボディーメイク、ヘアメイクさんにも肌にツヤがある!と褒めていただきました♡
自分自身もスベスベの肌でとても満足していました!
シェービングをしたことで安心して結婚式当日を迎えることが出来きました。ほんとうにありがとうございました!
より満足出来る自分になれるのでシェービングオススメです!

     花当店より

この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
ご丁寧なシェービングレポートありがとうございます^^

I様のご感想と周りの皆様のお言葉を聞き、とても嬉しく思います。

背中が大きくあいたドレスでしたので、シェービングをする範囲が広い分、お肌に負担がかからないように細心の注意はしておりました。
お肌にトラブルもなく、自信をもって挙式を迎えて頂けて、本当に良かったです。

ドレスもとてもきれいに着こなされて、本当にステキですキラキラ
シンプルにまとめたヘアスタイルもドレスとマッチしていてオシャレで可愛いですね。
背も高くスタイルが良いので何を着ても本当に良くお似合いで羨ましいです。
ステキなお写真をありがとうございました。

また、普段のお手入れでのシェービングやエステもおススメですのでお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート










hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事