hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 S様

指輪キラキラ7月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 S様




花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 S様




花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 S様




     花ご感想


7/2にブライダルシェービングをしていただきました、Sです。

結婚式のお写真をお送りいたします。

また、施術は大変丁寧にやっていただきとても感謝しております。

虫が苦手だよねという話から息子さんがカブトムシを家の網戸で競争させてた話などたくさん話してくださりリラックスした中で施術していただけ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また友人等が結婚式をやることになったらぜひblueberryさんをおすすめしておきます。


     花当サロンより

この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。

鮮やかなブルーのドレスがとてもよくお似合いですねキラキラ
もともときれいなお肌のS様でしたが、お肌に透明感が出ているようでより美しく見えます。
光を浴びた緑の景色も、爽やかで開放感があってとてもいい感じですね。
とてもステキなお写真を送っていただきありがとうございました!

施術中は、色々お話をさせていただいているうちに途中で話が横道にそれてしまいました。
結婚式とは全く違う話になってしまい、すみません汗
くだらない話につきあっていただき、ありがとうございました^^

また、シェービングやエステなどお気軽にお越しくださいね。
ご友人様も是非ご紹介下さい。心を込めて挙式準備のお手伝いをさせて頂きますハート
本当にありがとうございました。







hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ









同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事