hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様

指輪キラキラ6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様



花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 O様





花ご感想

先日は、ブライダルシェービングにてお世話になりました。
丁寧にケアを行っていただいたおかげで、当日何の心配もなく迎えることができました。
また、施術中も引っ越してきたばかりの私に気さくに接していただき、安心してお任せしていました。
リラックスしすぎて途中で眠ってしまい・・・申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
今回は、本当にありがとうございました。


花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

お肌のトラブルもなく、無事に挙式を迎えていただけて何よりです。

施術中は色々とお話ができて私も楽しくお仕事をさせていただきました。
ジュビロが大好きでこちらに越して来てしまったとのことで驚きましたが、この土地柄も好きだとお聞きしたときは私もとてもうれしく感じました。
気候が良くてとても住みやすいところだと思いますので、いろいろな所に行って楽しんでみてくださいね^^


いただいたお写真からとても楽しそうな雰囲気の挙式が想像でき、思わず微笑んでしまいました。常に笑顔が絶えない印象のO様でしたので、きっと明るく楽しい家庭を築かれることと思います。

たくさんの素敵なお写真を送っていただき、本当にありがとうございました。


また、普段からのお手入れとしてのシェービングやエステもおすすめですので、いつでもお気軽におこしくださいね。
お待ちしておりますハート






hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事