hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 Y様

指輪キラキラ2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 Y様


花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 Y様




     花ご感想

返事遅くなりました。申し訳ありません。
写真ができたので、送らせていただきます。
コロナで式ができるのか不安でしたが、無事に終えることができました。

前撮りと挙式で2回シェービングしていただきました。
ニキビがあったので、心配でしたがとてもきれいに仕上げていただいたのでアップの写真の時も大丈夫でした。
顔のシェービングもしておくと化粧のりが良いのでおすすめです。
施術中は兼松さんが色々と気遣ってくださり、2回とも気持ちよくて眠ってしまいました。

一生に一度のイベントですので、プロの方に相談すると安心して当日式を挙げることができると思います。
本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

無事に挙式を迎えて頂けて安心いたしました。
シェービングのご感想ありがとうございます。
仕上がりの違いを感じて頂けて、とても嬉しく思います。

初めてお会いしたときにお着物が似合いそうだなと思っていたので、神社で挙式をされるとお聞きした時は、きっとステキな和装姿になるんだろうと感じておりました。
たたずまいがとても美しいですね^^
ステキなお写真をいただき、本当にありがとうございました。


初めてのシェービングは皆さん不安もあるかと思いますが、前撮りや挙式などで何度か通っていただけるとお肌の様子が確認できるので安心できます。
Y様も前撮りのときのお肌の様子を教えて下さったので、挙式の時にはとても助かりました。

また、普段のお手入れなどでもぜひお越しくださいね。
シェービングをすることでお肌のターンオーバーを整え、キレイな素肌を保つことができますハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事