hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 磐田市 S様

昨年、花束12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 磐田市 S様


花嫁様からのメッセージ 磐田市 S様


花嫁様からのメッセージ 磐田市 S様


花嫁様からのメッセージ 磐田市 S様


花嫁様からのメッセージ 磐田市 S様





     花ご感想
昨年末は丁寧なシェービングをしていただきありがとうございました(*^_^*)

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

おかげさまで結婚式当日は肌も万全な状態でみんなに「きれいだね」とたくさんほめていただき、ヘアメイクさんにも「眉毛までキレイにシェービングして整えてあってメイクしやすいです♪」と言っていただけました☆

本当にありがとうございました♡

カメラマンさんのデータが届きましたので、送らせていただきます。

寒い日が続くので、お身体に気を付けてください。


     花当店より

この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉とたくさんのお写真を送って頂き、本当にうれしく思います。
ありがとうございます^^

式場から見えるのは、佐鳴湖の景色でしょうか。
開放的で素敵な景色の中での結婚式は、さぞかし素晴らしいものだったことと思います。

ブーケやお花、小物までどれもおしゃれで、花嫁様の可愛らしさにいっそう華を添えていますね^^
お二人の楽しそうな笑顔から幸せいっぱい様子が伝わってきて、私も思わず笑顔がこぼれてしまいました^^
本当にご丁寧なお返事をいただきありがとうございましたハート

普段のお手入れとしてのシェービングやエステもおすすめですので、ぜひまたお気軽にお越しくださいね。
お待ちしておりますハート

今年に入ってもまだまだコロナも心配ですが、お互いに笑顔で元気に乗り越えれるように頑張りましょう!



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事