hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様

今年、指輪キラキラ2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様






     パソコンご感想


先日、ブルーベリーさんを利用させて頂いたSです。

心配していた背中のかゆみもなく無事に
式を終えることができました。

それもブルーベリーさんが
親身に気遣ってやって頂いた
おかげだと思います。

スマホの写真でよければですがいくつか背中の写真を
撮ったのでお送り致します。


     花当店より

この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
早々に素敵なお写真をいただき、驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

S様の素敵なドレス姿がとても美しく惚れ惚れしてしまいました。

清楚でスマートなドレスとシンプルなヘアスタイルにされたことにより、花嫁様の姿がより一層引き立っているように感じます。
本当にベストな組み合わせで素晴らしいなと思いました。

また、S様はシェービング後にお肌が荒れやすいとお聞きしていましたので心配していましたが、無事に挙式を終えることができたようで本当に安心しました。

普段のお手入れとしてのシェービングやエステもおすすめですので、またお気軽にお越しくださいねハート


hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事