hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区  I様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁をご紹介させていただきます。


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区  I様




    花ご感想
お礼の連絡が遅くなり申し訳ございません。
先日無事結婚式を終える事ができました。
施術の始めは緊張していましたが、色々な楽しいお話をして頂き、あっという間に時間が経っていました。
肌トラブルも無く、自信を持って当日を迎えることが出来ました。
丁寧な施術をして頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
無事挙式を迎えられたことを嬉しく思います。

施術中は私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
頑張ってお仕事されているI様に元気をもらいました。
これからもお互いお仕事頑張っていきましょうね^^

当日もお肌にトラブルもなく自信をもって挙式を迎えていただけて何よりです。
楽しそうな挙式の様子がお写真から伝わってまいりました。
お写真ありがとうございました。


またいつでもお気軽にお越しくださいね。
お待ちしておりますハート




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事