hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 T様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁からのお手紙をご紹介させていただきます。


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 T様


(画像はイメージです)



     花ご感想

先日はブライダルエステを夫婦そろって利用させていただきありがとうございました。
無事に結婚式を挙げることができました。

丁寧な説明と施術で大変満足いたしました。
夫はとても格好良くなり、担当のメイクさんたちからもほめらて喜んでいました。

写真ですが、二人ともブログに載せる事はちょっと…という考えですので、申し訳ございませんが入れてありません。
またシェービングやヘアーカットなどでお世話になると思いますので、その時にお見せできたらと思っています。
わがままをお許しください。

周りにシェービングを探している方がいたら、ブルーベリーさんをすすめたいと思っています。
これから寒さが厳しくなりますが、どうぞ体調に気を付けて下さいね。

お返事遅くなってしまい、そして写真も無しで大変申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
色々なお心遣いありがとうございました。


     花当店より

この度はお二人で当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧な心温まるお手紙を頂きまして、本当にありがとうございます。

春挙式を延期されたと聞いていたので、今回無事に結婚式を迎えられることができて安心いたしました。
少しでもお二人のお力になることができたことが嬉しいです。

お写真を頂かなくとも、素敵な挙式を迎えられた様子がお便りから感じられることができ、本当に良かったなと思います。

今年はコロナに振り回された一年となってしまいましたが、来年は希望が持てる年になるといいですね。

またシェービングやエステ、カット等いつでもご来店くださいね。お待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。






hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事