hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様

花束2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 T様





     花ご感想  

2月にそちらでお世話になりましたものです。  
無事に結婚式を挙げることができました。

遅くなりましたが、結婚式の写真を送らせていただきます。


     花当店より  

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。 
ステキなお写真を送っていただき、ありがとうございます。

無事挙式を迎えていただき、心から嬉しく思います。
ウェディングドレス姿がとてもキレイだったので、しばらく見とれてしまいましたあはは

最近は不安なニュースばかりでしたので、幸せそうな笑顔を拝見していたら、こちらまで気持ちが明るくなり、元気になることができました^^
ありがとうございましたハート


また、気分転換やリラックスしたい時など、いつでもお気軽にお越しくださいね^^
心よりお待ちしておりますハート



これから挙式を迎える花嫁様にも、幸せが届きますように^^





hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ








同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事