hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様

花束6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 F様




     花ご感想  


先日はお世話になりました。ブライダルエステを利用させていただいたFと申します。結婚式の写真とお礼をメールで送らせていただきます。
おかげさまで無事挙式を終え、雨もあまり降らずゆっくり沖縄を満喫することができました!

挙式が延期になり、エステの予約の変更をお願いした際も快く対応してくださり、ありがとうございます(*^^*)

エステもシェービングも初めてだったので、ネットで調べて剃刀での施術ということ、ホームページも見やすく内容や値段も分かりやすかったのでこちらを選ばせていただきました。
私は肌が弱いのですが、肌も荒れることなくエステもとても気持ちよかったです。ブライダルの予定がなくてもやっていただきたいと思いました(๑>◡<๑)

また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
お体に気をつけてお過ごしください。




     花当店より  

この度は当店にご来店いただき、 誠にありがとうございます。
たくさんのお写真とご感想を送っていただきありがとうございました^^

今年の春挙式の花嫁様たちは皆さん、コロナで挙式を延期するかどうかすごく悩んでおりました。
F様から延期されると連絡を受けたときも、そんな姿を見ていただけに心が痛みました(泣)

今回、挙式のお日にちが決まったと連絡があったときは、自分のことのように嬉しかったです。
無事に挙式を迎えて頂けて本当に良かったです。
しかもたくさんの素敵なお写真に、感激してしまいました。
どのお写真のお二人もとても素敵だったので、載せるお写真を厳選するのに悩みました(笑)
本当にすごくキレイでしたキラキラ


お二人の新しい門出を心からお祝い申し上げます^^



また、リラックスしたい時や、イベント前などいつでもお越しくださいね。
お待ちしておりますハート





hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事