hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様

花束昨年12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 S様




     花ご感想

コロナ禍で結婚式が2度に渡って延期となりましたが、
その度に細やかな対応をしていただき、感謝です。

当日は、背中やデコルテ部分が大きく開いたデザインのドレスを着用しました。
細かな部分のお手入れやシェービングは、なかなか自分ではできません。
プロの方に丁寧にやっていただくことで、安心して当日を迎えることができました。
素敵な写真も撮影することができ、一生の宝物になると思います。

施術中の兼松さんの優しいお話の仕方や心配り、とても嬉しかったです。

兼松さん、本当にありがとうございました!


     花当店より

この度は当サロンのブライダルエステ・ブライダルシェービングをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんのステキなお写真を送ってくださいまして、本当にありがとうございます。

コースの途中で延期のご連絡を頂いてから一年、年末に挙式のご連絡を頂いたときは、ほっとしました。
コロナ渦で目まぐるしく状況が変わる中、挙式の予定を立てるのはとても大変だったことと思います。

お写真をいただけることを楽しみにしていたので、メールが届いたときは嬉しかったです。
品のある大人っぽいレースのドレスをステキに着こなされている姿に感動しました^^
落ち着いたS様にとてもよくお似合いでキレイですねキラキラ

遠方での挙式とお伺いしておりましたが、一生に一度の素晴らしい思い出をご家族皆様と迎えることができて本当に良かったですね。

また落ち着いてシェービングやエステなど普段のお肌のお手入れでもお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート






hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事