hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 K様

今年花束1月に挙式を迎えられた花嫁様からお写真が届きましたのでご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 K様


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 K様




     花ご感想

先日、ブライダルシェービングでお世話になりましたKです。
細かいところまで丁寧にシェービングして頂いたおかげで、当日気にすることなく楽しく過ごせました。ありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にお写真を送って頂き、ありがとうございます。

無事挙式を迎えて頂けて、まずはホッとしております^^
お肌に自信を持って、気にすることなく挙式を楽しんで頂けて何よりです。

衣装から見える素肌はどこから見ても完璧で、ドレスがよりK様をキレイに見せてくれていますねキラキラ
お顔が拝見できないのは残念ですが、きっとステキに着こなしていらっしゃったんでしょうね^^

施術中は、色々なお話もできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あっという間に時間が経ってしまったように感じます。

また、お近くですのでいつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
キレイな素肌を是非、維持していきましょうあはは
お待ちしておりますハート








hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事