hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 N様

指輪キラキラ6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市南区 N様



浜松市南区 N様




     花ご感想

こんにちは。
先ほどは貴重なお時間頂きましてありがとうございます。
結婚式の写真です。
よろしくお願いします^ ^



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に素敵なお写真を送って頂き、ありがとうございました^^

可愛らしいお子様たちとお二人のやさしい笑顔から、
温かい雰囲気の挙式の様子が伝わって参りました。
式場もお城みたいな素敵な場所ですね....
ドレスもとても良くお似合いで、キレイですキラキラキラキラ
お子様たちと一緒にできる挙式も、何だかとっても良いですねにんまり

この度は施術中のお話の中で、N様がアーティフィシャルフラワーのお仕事を
していらっしゃるとお聞きし、お店のフラワーアレンジをして頂ける事になりましたにっこり
なんとなく聞いた事があったのですが、生花と見分けが付かないようなリアルな造花だそうです^^
最近では、成人式のヘアアレンジとかでも使われるらしいです....


どんな素敵な作品になるのか、今からとっても楽しみにしておりますハート


また、ブログにも載せたいと思っています.....あはは


色々なお仕事の花嫁様と出会うことができ、このご縁がきっかけで
お仕事でもお付き合いさせて頂けることに感謝致しますハート








hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事