hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

東京都 世田谷区 T様

指輪キラキラ4月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

東京都 世田谷区 T様



東京都 世田谷区 T様



東京都 世田谷区 T様



東京都 世田谷区 T様






     花ご感想
こんにちは。
4月に式を挙げましたTと申します。
写真が遅くなってしまい済みません。
先日は、夫婦、兄弟皆で大変お世話になりました。
ありがとうございます。
やはり、カミソリで行うシェービングは機械とは違い、
人の目で見て肌の状態に合わせた微調整ができ、
なおかつ資格を持ったプロが捌くことにより、納得の仕上がりでした。
おかげ様で、前撮り、当日共に何も気にせず思い切り楽しむことができました。
シェービングの仕上がりをエステが土台となって支えています。
と、言ってもエステが心地良くてウトウトor寝てしまいましたが(笑)。

兼松さんとは母校(高校)が同じであることに気付き、しばらくその話で持ちきりでしたね。
また、手紙についてアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。当日はなんとか読みきりました。泣きませんでした(笑)。

エステ、シェービングをBLUEBERRYさんでしたことにより、
化粧もちがとても良くお直しをほとんどしなかったことには驚きました。
本当にこの店に出逢えて良かったです。
ありがとうございました。


     花当店より

この度は、当店に皆様でご来店頂き、誠にありがとうございました。
たくさんのステキなお写真と、温かいお言葉、感謝致します^^

T様と母校が一緒と知った事で嬉しくなって、勝手に親近感がわいておりました(笑)
毎回、色々なお話ができ、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

お写真から、とても幸せそうなお2人を拝見できて、自分の事のように嬉しく感じておりますあはは
ドレス姿もお着物姿も、とても可愛く、そしてキレイで感動いたしましたキラキラキラキラ
ご主人様の屈託のない笑顔からお二人の仲睦ましさを感じられて、とっても微笑ましいですハート


当日は、お肌もトラブルもなく、自信を持って迎えて頂けて、ホッと致しました。
東京と浜松の往復だけでも大変な中、時間を割いて当店に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。

また、こちらにお越しの際には、是非遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしておりますハート


たくさんのお写真の中から、これ、いいなハートと思ったお写真を勝手に選ばせて頂きましたにっこり
どのお写真もステキなものばかりで、かなり悩みましたが....







hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事