hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 N様

花束昨年10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜名区 N様




     花ご感想


日本と韓国とそれぞれ結婚式を行い、
2回ともこちらでシェービングをお願いしました。
2回目は夫もお願いしました。

1回目は2023年3月の日本での結婚式。
初めてのシェービングで緊張はありましたが、
兼松さんの朗らかなお人柄ととても気持ちのよいシェービングに
うとうと・・・ではなく寝てしまいましたね。
花嫁たちは結婚式前なのに準備でへとへとなこともあります。
こちらのエステで心もリラックスし肌もきれいになり一石二鳥でした。

2回目は2023年12月の韓国での結婚式。
1回目にお願いした時に、あまりにも良すぎたため
夫にもぜひ体験してほしいと思い夫婦2人でお願いしました。
夫は私の前日にお願いし、帰宅して一言。すっきりした~!
どうやら私と同じで、おひげもきれいにしてもらい、心もリラックスできた様子。
今思うと、1回目も一緒に体験させてあげたかったなぁと思います・・・

シェービングしていただいた結果は、肌のトーンが上がるのはもちろん、ハイライトを仕込んでいなくても肌に光がすっと入ってくるような、そんな感じです。

本当にありがとうございました。


     花当サロンより

この度はお二人で当サロンのブライダルシェービング&メンズブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、たくさんの素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

写真集を見ているかのような綺麗なお写真ばかりで、思わずため息が出てしまいましたキラキラ

日本と韓国の2回の挙式と撮影で、たくさんのドレスを着られたようですが、どのドレスも本当にキレイに着こなされていて素敵ですね。

韓国での結婚式の様子は、お写真で初めて拝見させていただきましたが、会場の雰囲気が日本とはだいぶ違うようですね。
特に飾り付けが可愛いらしい感じで、楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきます^^

お二人ともシェービングも気にいってくれたようで、良かったです。

N様ご夫婦が素敵な思い出をつくることができ、そして私たちもそのお手伝いをさせて頂くことができて嬉しく思います。
旦那様の優しい笑顔に包まれた幸せそうなN様を見て、こちらも温かく幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました。

当サロンにはブライダル以外でもシェービングやエステなどのメニューがございますので、またお気軽にお越しくださいねハート
ご来店お待ちしております^^



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事