hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 K様

11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 K様




     花ご感想

お久しぶりです!
結婚式のデータがようやく届いたのでお写真送らせていただきます。

私は肌が白いので産毛なども目立ってしまうのが悩みでしたがブライダルシェービングをしていただいたお陰で背中も大きくあいているドレスでしたがバッチリ着ることが出来ました!

脱毛をしていて毛はそこまで生えていなくてもやはりプロのシェービングをしてもらうのとそうじゃないのとではここまで違うのか!とビックリするほどツルツルになってお顔は化粧ノリが段違いに良くなりました。

兼松さんもとても気さくでお話するのが楽しみでした!またお会いできますように♡



     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービング&ブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、たくさんの素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

まずはお肌にトラブルなく、ステキな挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。
お顔そりの良さも感じて頂けて嬉しく思います。


ご主人様の優しい笑顔とK様のウェディングドレス姿がとても可愛くて思わず笑顔になってしまいました^^
また落ち着いた濃い色のドレスは大人っぽくもあり、白いキレイなお肌をより美しくに見せてくれているように思いますキラキラ
印象が全く違うドレスから色々な雰囲気のK様を見ることができてよかったです。

施術中はお互いの知り合いの方がいたこともあり、すぐに打ち解けることができ、毎回楽しく過ごさせていただきました。
お仕事場所もお近くで、よく出かけるところだったので驚きました^^


またブライダル以外でも、シェービングやエステができますので、お気軽にお越しくださいね。お待ちしておりますハート


hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事