hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 U様

指輪キラキラ4月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市南区 U様



浜松市南区 U様




     花ご感想

こんにちは、
ブライダルエステでお世話になりましたUです。
遅くなりましたが、出雲大社北島国造館での結婚式の写真を送らせて頂きました。

当日は天候にも恵まれ、お肌の調子もバッチリの状態で挙式披露宴を過ごすことができました!
シェービング後のお肌は、心配していた荒れもなく、
鏡を見るのが楽しみなくらい綺麗に仕上げて頂きました(^_^)

ブルーベリーさんにお願いして、ほんとに良かったです。
ありがとうございました‼


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ステキなお写真を送って頂き、感動しております^^

歴史のある神社だけに、重みを感じますキラキラ
落ち着いていて、時間がゆっくりと流れているような感じが致します.....
ステキな場所ですねにっこり
U様のお着物姿も凜としていてとてもお似合いですあはは
温かいお二人の笑顔から、穏やかな挙式の様子が伝わって参りました....

当日のお肌の調子も良かったと知り、安心致しました。
無事、挙式を迎えていただけて、嬉しいですにっこり

また、イベント前やご友人の結婚式前など、
いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしておりますハート



hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事