hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

掛川市 T様

指輪キラキラ6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


掛川市 T様



掛川市 T様



掛川市 T様



掛川市 T様



      花ご感想

とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
HPとブログ、クチコミを見て、ブライダルシェービングができる
BLUEBERRYさんを見つけ、決めました。

初めての来店は不安だったので、シェービング前に別の日程で、
ヘアカットとカラーを予約しました。
電話での対応もとてもていねいでした。

お店の雰囲気もアットホームで、お子さんの話や楽器の話ができて
とても楽しみながら施術していただきました。

シェービングは初めてで、肌も弱く、毛も薄いため少し不安ではありましたが、
とても丁寧に施術していただき、とくにトラブルもなくキレイな状態で式に臨むことができました。

今後もヘアカットやカラーなどお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


      花当店より

この度は、当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
素敵なお写真と温かいお言葉をいただき、感謝致します^^

幸せそうな笑顔を拝見できて、とても嬉しく思いますにっこり
お2人から、ほっこりと温かくやさしさがあふれる挙式の様子が、伝わって参りましたハート

お2人で、楽器の演奏♪黒ができるというのも、本当に素敵ですね....
水色のカラードレスもすごくお似合いで、お2人のコンサートを拝見しているみたいです^^
参列された皆様も、とても楽しいひと時だったのではないでしょうかあはは

お肌に何のトラブルもなく、当日を迎えていただけて安心致しました。
これからも、カットやカラー、シェービングなど、お気軽にお越し下さい。
私もまた、楽しくお仕事をさせて頂けたらと思っております.....
いつでもお待ちしておりますハート










hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事