hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 O様

5月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市中区 O様


浜松市中区 O様






     花ご感想

先日は挙式まで時間がなかったにもかかわらず、ありがとうございました。
挙式前の気分転換にもなり、会話も楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。

おかげで、前撮りも当日も肌がきれいな状態で迎えることができました。
友人たちにも「肌きれいだね」と言ってもらえて、やってよかったなと思えました。
もっと早くに予約をし、何回か通えば良かったと反省...。
また何か機会があればお願いします。

あまり良い表情ではありませんが写真を同封します。
遅くなって申し訳ありません。
当日はとても楽しく2人でずっと笑っていられました。
あっという間に終わってしまい何だか寂しいです(笑)
本当にありがとうございました。


     花当店より

この度はお2人で当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お見えになったときは、なんて爽やかなカップルなんだろう....と、
ドキドキしてしまいました(笑)

温かい雰囲気に包まれた挙式の様子が伝わってくる素敵なお写真ですね....
シンプルなドレスがO様を惹きたてていて、とってもキレイですキラキラ
仲睦まじいお二人を拝見できて、とても嬉しく思いますあはは

前撮りと挙式に合わせてのシェービングで、少し心配もしましたが、
無事挙式を済ませて頂けて、安心いたしました。

そして、K様のご紹介でO様ご夫婦とも巡り合え、
人とのご縁が点から線に繋がっている事に感謝しております....ハート
これからも皆様に喜んで頂けてよう精一杯頑張りたいと思います!!


普段のシェービング&エステのメニューもありますので、
イベント前や、リラックスしたい時など、いつでもお気軽にお越し下さい。
お待ちしております...ハート







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事