hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 S様

今年花束2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市浜北区 S様



浜松市浜北区 S様



浜松市浜北区 S様



     花ご感想

こんにちは。この度はブライダルエステで親子でお世話になりました。
こちらでお願いして本当に良かったです。一生に一度の経験なので、
どこにしようかと何ヶ所か体験も行きましたが、お手入れ内容、
通いやすさや値段が納得いくところになかなか巡り合えずにいました。
その時に同じタイミングでエステをした弟のお嫁さんにブルーベリーの存在を教えてもらいました。
何度も通ったことがあったので看板が気になっていましたが、
床屋さんのイメージだったので教えてもらわなければ知らなかったかもしれません。
(エステのイメージがなかなかなかったので)

一度お試し体験をさせて頂いたときに満足のいく仕上がりだったので
こちらにお願いすることにしました。時間があまりなかったので、
4回のプラチナコースをお願いしました。
それでも毎回どの箇所も丁寧にやって下さって、
エステに行った後はお肌がツルツルになりました。
特にフェイシャルエステをやって下さっているときは
気持ちよくてついうとうとすることが多かったです。

シェービングも昔床屋さんで髪を切っていたとき、
泡を作って本格的にやってもらったのを思い出しました。
ほかのエステでここまでやってくれるところはなかなかないと思います。
腕の毛も気になっていたのですがオプションで前日に
腕もシェービングしてもらったので、当日、自信をもって臨めました。

当日はブルーベリーさんと式場の美容師さんたちのおかげで
一日だけど夢のような時間を過ごすことができました。
式場のメイクさんや友人たちが綺麗だよって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

母も滅多にエステに行くことがないのですが、紹介したら行きたいと言って前日お世話になりました。
なかなか通うことができませんが、またフェイシャル等で遊びにいけたらいいと思います。
お世話になりました。


     花当店より

この度は義妹様からお母様まで皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして、温かいお言葉と沢山の素敵なお写真をありがとうございます。

先日は、直接お手紙を当店までご持参下さり、お土産まで頂き、
S様の優しさと心遣いに感動いたしましたえーん

楽しそうな笑顔が本当に幸せそうで、こちらまで笑顔になってしまいました。
ウェディングドレス姿、とってもキュートでお似合いですねハート
ご主人様の制服姿と、ワインレッドのドレス姿もすごく素敵です!!
そして、お2人の敬礼姿が可愛いです.....あはは

お着物はまた雰囲気がガラリと変わって、品があって素敵ですキラキラ
唐傘も粋な感じで景色とマッチしていますね。
情緒豊かな雰囲気のある素敵な場所ですね(見覚えがあるような、ないような....)


当店でのシェービングやエステでお肌の違いを感じて頂けた事、
自信を持って挙式を迎えて頂けた事、夢のような時間を過ごされた事、喜んで頂けて何よりです。
小さなお店の狭い一角での施術でしたのに、
ご家族皆様がご来店下さり、本当に嬉しいです。


また、毎回色々楽しくお話もでき、S様の気さくなお人柄に私も心が和みました。
是非、またイタリアでのお話聞かせて下さい。

本当にありがとうございました。
またいつでもお気軽にお越し下さいにっこり


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事