hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 O様

4月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市浜北区 O様





     花ご感想

ご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
4月頭にブライダルシェービングでお世話になったOと申します。
あの後すぐに無事にハワイでの挙式を終えました。

ハワイへの移動もあり、前日などにソフトシェービングを受ける事ができないし、
一生に一度の晴れ舞台の為に、本格的なシェービングができるサロンを探して、
ブルーベリーさんにお願いしました。

その時には既に別でエステを申し込んでしまっていた後だったので、
ブルーベリーさんにエステメニューがあるのを発見した時は少し後悔しました(笑)
別でエステをしていましたが、兼松さんにシェービングをしていただいても全く肌荒れする事なく、
服を着た時のいつもと違う肌の感触に感動していました。

挙式日の実質約6日前にお手入れしていただきましたが、毛が生えてきた感覚はなく、
自信を持ってドレスを着れました。
今度はブライダルでなくてもシェービング、エステに伺いたいです。
本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございまいた。

すごく素敵なお写真を頂き、感動いたしました。
砂浜に天使が舞い降りたかと思ってしまうほど、清楚で可愛らしいですキラキラキラキラ
ハワイの景色とO様が眩しすぎて、お写真を見ながら、
ただ、「うん、うん、」とうなずいておりました(笑)

ご主人様もあまりの可愛さに惚れ直してしまったのではないでしょうか....あはは

お天気太陽も良く、最高の一日になりましたね!
参列者皆様の笑顔が想像できます....にっこり
私もハワイに行きたくなってしまいました^^やっぱり、素敵ですねにんまり

当日も、トラブルなく無事お式を迎えて頂けて、安心いたしました。
お肌の違いも実感していただけて何よりです^^

エステは他の場所でも、シェービングだけで来られる花嫁さまも結構いらしゃいます。
当店を探してご来店して下さっただけでも感謝です!!
ありがとうございまいた。

また、お気軽にいつでもお気軽にお越し下さいね!!
今度は、エステも是非お試し下さい....ハート






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事