hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 N様

今年花束3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 N様




     花ご感想

写真をお送りするのがとても遅くなってしまい、ごめんなさい。
結婚式の後、新婚旅行、職場の異動などバタバタしており、
先日のGWの際、やっと写真を現像しました。

私がブルーベリーさんを知ったのは、インターネットのHPで
結婚式の準備で気持ちが少しあたふたとしていた時だと思います。
エステでキレイになりたいというより、シェービングをしておかなくちゃ!
という焦る気持ちがありました。
仕事も忙しくなっていった時期でいろいろな面でストレスを感じていた私にとって、
ブルーベリーさんは、花嫁になる準備をすると同時にストレス発散の場所でした。

シェービングすると肌が1トーン明るくなったように感じ、
さらにパックでもちもちの肌になるので、家の鏡の前でよくにやにやしていました。

紹介していただいたまつげエクステのお店では、まつげのケアから
当日のリハーサルなどとても親身になってくれました。ご紹介いただきありがとうございました。

私はブルーベリーさんのお店の素朴で地域の人たちに親しまれているような雰囲気が好きです。
今後もシェービングなどで通わせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


     花当店より

この度は当店にお2人でご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真と温かいお手紙をありがとうございました^^

チャーミングなお2人の笑顔を拝見する事が出来て、とても微笑ましいです。
水色のドレス姿は清楚な感じがすごくお似合いですキラキラ
仲睦まじいお二人の幸せ溢れるお写真をありがとうございまいたハート

当店がリラックス出来る場所になっていたと知り、嬉しいです^^
お店の一角で不憫な思いをさせているのでは.....といつも思っているので、
この雰囲気でも良いといってくれた事に感動していますえーん
頑張って仕事を続けていて良かったです力こぶ

エステやシェービングでのお肌の違いも実感して頂けて、何よりです。
挙式での満面の笑みを見て、安心いたしましたにんまり
お役立つことが出来て、良かったです!!


お近くですし、またいつでもお越し下さい。
また色々とお話し出来ると嬉しいですにっこり
お忙しい中、本当にありがとうございましたハート














同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事