hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 S様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 S様




     花ご感想


先日、11月16日に夫婦でブライダルメニューを利用したSです。
シェービングでとても綺麗にしていただき、良いコンディションで結婚式ができ、写真写りも良かったと感じました。
ありがとうございました。



     花当店より


この度はお二人で当サロンのブライダルシェービング&ブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お肌のコンディションも良かったようで、無事挙式を迎えられたと伺い安心いたしました。

お二人の笑顔が、会場を明るく華やかにしてくれていますね。
ドレスとブーケも秋らしい雰囲気でとても可愛らしいです^^

お写真から、温かみのある楽しそうなご結婚式の様子が伝わってまいりました。

素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございました。

これからもお二人益々仲良く、笑顔が絶えない家庭を築いてくださいねハート


ブライダル以外でも、普段のお手入れとしてのシェービングやエステのメニューもありますので、またリラックスしたい時やご自分へのご褒美などでお越しくださいね。




hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事