hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市北区 Y様

花束10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。


花嫁様からのメッセージ 浜松市北区 Y様




     花ご感想

ブライダルシェービングをしたおかげで、自分にも自信が持てましたし、当日のメイク担当の方にとても背中綺麗ですねと、お褒めの言葉を頂きました。
カミソリ負けをしてしまう人も多いという話を聞きましたが、直前の施術でも肌が荒れることなく綺麗な状態で結婚式に臨むことができました。
その節は本当にありがとうございました。



     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真を送っていただきありがとうございます。

綺麗な海と青い空のもと、Y様のウェディングドレス姿が素晴らしく美しくて見とれてしまいました^^
こんな素敵な教会でご家族やゲストの皆様との楽しい時間を過ごされたのは、本当にステキな思い出になったことと思います。

お肌が敏感そうに見えたので少し心配もありましたが、メイク担当の方からもお褒めのお言葉を頂けたようで安心いたしました。

数年前にはお姉さまもご来店頂いており、お二人の挙式準備に関わることができて本当に嬉しく思っています。
皆様が益々幸せでありますよう心よりお祈り申し上げますハート



またブライダル以外でもイベント前やお出かけの際には、シェービングやエステでお肌のメンテナンスをされるのも良いかと思います。いつでもお気軽にお越しくださいねハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事