hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 磐田市 A様

花束7月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させていただきます。

花嫁様からのメッセージ 磐田市 A様


花嫁様からのメッセージ 磐田市 A様


花嫁様からのメッセージ 磐田市 A様




     花ご感想
ブライダルシェービングとエステでお世話になりました。
妊娠初期で体調が心配だったため「直前1日コース」を予約させていただきました。
妊娠中の体のことも気にかけていただき、施術中は楽しくお話しながら、丁寧なシェービングとエステで綺麗にしていただきました。
当日は背中が大きくあいているドレスを着ましたが、お肌の心配をせず、1日結婚式を楽しむことができました。
本当にありがとうございました!



     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービング&ブライダルエステをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの素敵なお写真を送っていただきまして、本当にありがとうございます^^

新緑の柔らかい緑色とキラキラした日の光が、A様を包み込んでくれているようですね。
さわやかな風の香りがこちらまで届いてきそうですキラキラ

ウェディングドレス姿もとても素敵ですね。華奢で可愛らしいA様にとてもよくお似合いです。
背中があいたドレスとお聞きしておりましたが、お肌にトラブルもなく自信をもって着ていただけたようで安心いたしました。

木々に囲まれた静かな教会で、ご家族皆様と大切な時間を過ごされたことは最高の宝物となりましたね^^
挙式準備の忙しい時間の中で少しでもお役に立つことができて嬉しく思います。


挙式も無事終わり、これからご家族も増え、今年は忙しく大変だとは思いますが、すばらしい年になりそうですね。
これからもご主人様と力を合わせ、笑顔で温かい家庭を築いてください。


イベント前や日頃のお手入れとしてのシェービングやエステもおすすめです。
またぜひお越しくださいね。お待ちしておりますハート



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ









同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事