hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 S様

昨年、挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市中区 S様




     花ご感想
ブライダルシェービングでお世話になりました齋藤です。
クリスマスに無事入籍し、バタバタな毎日を過ごしています。

年齢相応にきれいにしてもらおうと思い、ブライダルシェービングでヒットしたのがブルーベリーさんでした。

エステの効果はもちろん、シェービングをしてもらうと肌のトーンがこんなにも明るくなるんだと驚きました。
おしゃべりも楽しくて、通うのが本当に楽しみでした。


主人もお世話になりました。
主人の眉が気になって仕方なかったのですが、きちんと整えて、年齢よりも若見えなヘアにしていただき本当に感謝です。

また、眉の形が気になったらお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。



     花当店より

この度は当サロンのブライダルシェービング/ブライダルエステとご主人様もご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真を送っていただきありがとうございます。

無事、挙式と披露宴を迎えて頂けて良かったです。
エステやシェービングでのお肌の違いも感じて頂けたようでこちらも嬉しく思います。
施術中は私の方こそ楽しくお仕事をさせていただきありがとうございました^^

最後にはお母様やお嬢様とご家族皆様でご来店いただき、本当にありがとうございました。

ご主人様は初めは少し緊張されていたようでしたが、ご満足いただけたようで安心いたしました。
男性の方はなかなかお肌のお手入れをしないので、少しされるだけでもお顔がすっきりとした印象に変わると思います。
ご主人様の柔らかな表情からお二人の仲睦ましさと、温かい雰囲気、ステキな時間を過ごされた様子が伝わって参りました。


忙しい毎日を送っていらっしゃると思いますが、たまには息抜きとしてシェービングやエステでリラックスされるのも良いかと思います。
ご主人様もまた是非お越しください。
いつでもお待ちしております^^



hair studio BLUEBERRY|浜松市のブライダルシェービング・ブライダルエステ



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事